Bakaっち Blog

登山とカメラ、風景写真いろいろ。

俺のPhotography Vol.10 ~G7X mark2で こんな写真を撮りました~

Canon PowerShot G7 X Mark II [ISO125, F8.0, 1/50s]

Canon PowerShot G7 X Mark II [ISO125, F8.0, 1/50s]

長らく続くだらしない引き篭もり自粛生活。テンションだだ下がりの毎日です。

気晴らしに近所の公園にでも行けば驚くくらいの人だかりが。

うちの近所の公園は大人気、こんなに沢山の人達で溢れてるのなんて初めて見たなーっと。

こんなにウジャウジャ人が居る場合はどこへ行けばいいんだよ(笑)。

Canon PowerShot G7 X Mark II [ISO125, F8.0, 1.3s]

Canon PowerShot G7 X Mark II [ISO125, F8.0, 1.3s]

大自然が俺を呼んでるぜ!」と鼻息荒く自然豊かな場所へ出撃したいところだけど、やっぱり止めておく。なので余りまくった時間を活かして今は写真の整理を進めているところです。

…手応えがあまりない写真だけど眺めてるだけで楽しいなぁ…楽しいな~~っと。(空元気)

Canon PowerShot G7 X Mark II [ISO125, F4.0, 1/60s]

Canon PowerShot G7 X Mark II [ISO125, F4.0, 1/60s]

紅葉シーズン頃には自由に動き回れるようになっているかな。早ければ夏季休暇あたり?ネガティヴな考えばかり頭の中にありますが、明るい未来を信じて踏ん張ってみましょうか。

なんかテキトーな駄文を書いてもやっぱり気分はスッキリしませんね(笑)。

Canon PowerShot G7 X Mark II [ISO125, F8.0, 1/5s] 内蔵ND使用

Canon PowerShot G7 X Mark II [ISO125, F8.0, 1/5s] 内蔵ND使用

次回は明るく楽しく元気いっぱいな駄文が書けるようになっているのを期待しつつ今回はコレで終了。オチはありませんよ。ガハハ!!


この写真が『いいね!』と思ったらランキングへのクリックをお願いします。😃